2023年7月にTOBEに所属し、Numer_iのメンバーとなった平野紫耀さんですが、2024年に入り急激に起用CMが増えていますよね。
最新のCMでは出演が復活したCMもあり、また売上の上昇が期待されます。
今回はTOBE所属後の平野紫耀さん出演の最新CM一覧と売上、CM出演料についてまとめました。
平野紫耀CM一覧2024最新!TOBEになって復活と売上は?CM出演料も
TOBE所属の『Numer_i』のメンバーである平野紫耀さんは2024年に入りイヴサンローランのアンバサダーやルイヴィトンとパートナーシップ契約を結ぶなど、休止期間が嘘のように活躍されていますね。
そんな平野紫耀さんの最新の起用CMはいくつあるのでしょうか。
2024年3月時点で平野紫耀さんが出演しているテレビCMは、
- サントリー「サントリージン翠」
- デジタルハリウッド大学
- イヴサンローラン「イヴサンローランボーテ」
- 池田模範堂「ムヒ」
の4つ。
「サントリージン翠」のCMではお芝居する姿も見ることができますよね。
ドラマや映画でのお芝居は2022年が最後だったため、CM起用の増加で俳優復帰への期待が高まります。
デジタルハリウッド大学のCMは2月16日1日限りとなりましたが、YouTubeではメイキングやインタビューも配信されています。
この活躍ぶりを見るとTOBE移籍前に出演していた、ファブリーズのCMに復活する日も来るのかもしれませんし、同時に海外企業のCM数も増えていきそう。
現在CMに出演中の「サントリージン翠」は平野紫耀さんがCMに出演することで、新しい消費者獲得も期待できるため、売上目標は150億円を見込んでいるようで、CMの放送がスタートとするやいなや、すでに売上は前年比で2倍超えなんだそう。
ムヒについては今後更なる売上増加が予想できますが、パートナーシップを結んでいるヴィトンは前年比20%増だったようです。
新芸能事務所のTOBE所属タレントがCMに出演することで売上に貢献した実績ができれば、他の所属タレントも一気に CM出演が増える可能性があるのではないでしょうか。
そんな平野紫耀さんの現在のCM出演料はキンプリ時代1本3000万円だったのに対し、現在は2500万円と減額中。
というのもTOBEがまだ新しい事務所だからだそうで、今は以前より安く、大きな経済効果を生み出せる存在となっているわけです。
平野紫耀がパートナーシップ・アンバサダーに就任しているブランド一覧
平野紫耀さんは2023年9月に雑誌ELLEジャポンにて、全身ルイヴィトンの洋服で登場し、話題になりましたよね。
その後11月に同ブランドのファッションショー「メンズプレフォールコレクション」に招待されたと報じられ、1月にパートナーシップ契約を結んだこと発表しています。
平野さんが雑誌で着用したヴィトンのアイテムの一部は即完売するなど、購入が相次いだそうですよ。
また、同時期に雑誌「VOGUE JAPAN」とイヴサンローランタイアップ企画で『Numer_i』メンバー3人揃ってウェブコンテンツに登場。
このコンテンツ内でメンバーが紹介した香水「LIBRE」は欠品になるほどで、平野さんがウェブCMに出演した同ブランドのリップも、使用色が話題となりました。
そして翌月、平野紫耀さんはイヴサンローランのアジアアンバサダーに就任したことを発表しています。
今後も海外ブランドが平野さんをCM起用する可能性は高く、ハイブランド以外にもコンタクトレンズやコスメブランドのイメージキャラクターを務める機会も増えそうですね。
平野紫耀CM一覧2024最新!TOBEになって復活と売上は?まとめ
ここでは平野紫耀さんのTOBE所属後の2024年最新CM一覧と復活したCMや放送スタート後の売上、アンバサダーやパートナーシップ契約についてご紹介しました。
ハイブランドの洋服を着ている時はもちろん、ラフな格好でCMに出演していても華がある平野紫耀さん。
2024年はどのような活躍を見せてくれるのか楽しみですね。